*学習事項
・Marketingの型(PESTL→SWOT/3Cなどを使った環境分析→ST&P→マーケティング4P)、
およびそれぞれの分析におけるポイントを学ぶ。
(※9回の授業はケースを使用+各授業のテーマに沿った別のマテリアルを使ってのレクチャーもあります。)
およびそれぞれの分析におけるポイントを学ぶ。
(※9回の授業はケースを使用+各授業のテーマに沿った別のマテリアルを使ってのレクチャーもあります。)
*できたこと
・各種基本の型に関する理解
*今後すべきこと
・様々なフレームワークを学んだものの、使い方がしっくりきていないものがあるので身近な材料を使ってフレームワークを使って考える練習をつむ
・ケースだともろもろの結果が所与のものになっているので、所与の結果を生み出すために
行われているであろう各種分析の手法・各種アウトプットの作成方法を吸収したいなと考えています。
*今後すべきこと
・様々なフレームワークを学んだものの、使い方がしっくりきていないものがあるので身近な材料を使ってフレームワークを使って考える練習をつむ
・ケースだともろもろの結果が所与のものになっているので、所与の結果を生み出すために
行われているであろう各種分析の手法・各種アウトプットの作成方法を吸収したいなと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿